プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同志社女子大学って関関同立の括りに入るのですか?入らないのですか?どっちなんだい?

A 回答 (3件)

入りません 同女 ダム女 京女 のくくりになります

    • good
    • 1

入りません

    • good
    • 0

入らないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!