プロが教えるわが家の防犯対策術!

Fラン私立文系から東大医学部の大学院に行けたらギネスに登録されますか?

A 回答 (4件)

登録も何も...


大学院医学科は、医学部医学科か歯学部の卒業または卒業見込み
が無いと出願できません。文系からは、ありえないとしか。
    • good
    • 0

>Fラン私立文系から東大医学部の大学院に行けたらギネスに登録されますか?



ここで言う「ギネス」とはGuinness World Records(いわゆるギネスブック)のことでいいですか?

ここにある条件に合致するのであれば登録される可能性はあります。
https://www.guinnessworldrecords.com/records/wha …

掲題の提案に関しては恐らく、計測が困難であること、標準化が困難であること、世界中の人々の間で世界一を競うことが困難であること、などを理由として却下されるのではないかと思います。
    • good
    • 1

>ギネスに登録されますか?


受理されるかは、どのようなタイトルにして登録申請するかですね。

ギネスに登録申請する方法です。参考まで
既存の記録タイトルで申請する場合は50,000円、新規タイトルで申請する場合は65,000円です。 このサービスは、オンラインで申請を行う際に選択することができます。 既に申請をした場合でも、優先サービスへのアップグレードをすることができます。
https://www.guinnessworldrecords.jp/contact/appl …
    • good
    • 0

そんなことない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!