アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大や京大の大学院って入るの簡単だというのは有名な話ですか?

A 回答 (2件)

入学するという意味でよいですよね。


大学院の施設に入るだけであれば、理由と許可の範囲であればだれでもとなりますからね。

私は詳しいわけではありませんが、東大や大学の通常の学部への入学に比べたら容易な入学試験なのかもしれません。
しかし、大学側が認める大卒などの諸条件を満たしていなければ、入学そのものの要件を満たさない可能性もあると思います。
    • good
    • 0

はい。


誰でも入れます。
中には、ちょっとリッチな、
学食があります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!