アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近料理にハマってますか?

A 回答 (8件)

最近は鍋にはまってます


ほぼ毎日 お味噌汁の代わりぐらいの感覚で家内と2人の少量の鍋です。
他にメインは作ります。
中華、カレー、胡麻豆乳、うどん風味…色々作ってます。
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

単純に、


ハマってません。
    • good
    • 0

割とキテますね、恋人ができて料理をするようになったので。


それまではマジで全くしなかったんですが。
    • good
    • 0

クニちん、(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)♥️



仕事から帰ってきたらクタクタで、もっぱら冷凍食品のお世話になっています

ミートスパゲティー、たこ焼き、炒飯、焼き餃子、コロッケ、お弁当などなど

から揚げと天ぷらが好きだけど油料理は後片付けが大変だからしなくなりました

だからクニちんの手料理を見て美味しそ〜だなーっていつも見ています

この間の、焼き鮭、刻み昆布煮、角煮が美味しそうでしたね


クニちん大好き♥️♥️♥️
「最近料理にハマってますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

最近に限らず半世紀料理にハマりっぱなしです。



iPhoneの料理写真が一万枚を超えました。
ほんの一部ですが全て私が作って来た料理です。
「最近料理にハマってますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

娘の離乳食に凝り過ぎました。

もちろん
大人の料理も板長さんなどにレクチャー
してもらっています。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!