プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼きそばにキャベツは入れますか?

A 回答 (12件中1~10件)

キャベツは入れますが、柔らかい葉っぱのところを適度な大きさで入れます。


ソース焼きそばですとキャベツをどっさり入れると家庭のフライパンで炒めると低温のため、水が飛ばずにべた付くので、あくまでも適度に・・。
    • good
    • 0

普通に入れます。

    • good
    • 0

入れる。

同じ質問を繰り返すのはルール違反ですよ。
    • good
    • 1

売ってるキャベツの外側を捨てずに持ち帰り、


焼きそばなどの炒め料理系に使っています。

レタスでは高いし、白菜では水分が出過ぎて麵がベタベタ。
焼きそばにはキャベツが一番と思います。

しかも、今の野菜は値上がりです。
苦みがあるけど外側も捨てないで、ピーマン減らして使いましょ。
    • good
    • 0

キャベツノンノン


レタスオケオケ
    • good
    • 0

はい、当然に。


あればですけど。
    • good
    • 0

代替で白菜を使ったのだが……。



レタスは良いと思いますッ!
    • good
    • 1

もちろんです。

入ってなきゃ美味しく
ありません。
    • good
    • 0

そりゃ、キャベツ入れなきゃ〜ダメダメ!?



焼きそばやお好み焼きは、具の多いほど美味いですよ。
    • good
    • 0

キャベツがあれば。


無ければしょうがないので入れなくても可。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!