プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼きそば キャベツが無いときはもやしを入れますか?

A 回答 (11件中1~10件)

冷蔵庫の残り野菜で作ります。

もやしがあれば入れます。
チンゲンサイ、ホウレン草、もやし、ニラ…。

写真は甘党がらし、白菜ネギトッピングです。
「焼きそば キャベツが無いときはもやしを入」の回答画像11
    • good
    • 0

入れません。


もやしと言えば、私ぐらいの世代だと、学校給食の定番の食材と言うイメージが強いです。
 もし、キャベツが無ければ、野菜類は何も入れないほうが、ずっとマシです。
    • good
    • 0

焼きそばにはキャベツとモヤシは入れますが、ないのでモヤシと代替え品としてピーマンや白菜を入れます。

    • good
    • 0

入れないです。


もやしは、買わないです
    • good
    • 1

キャベツのあるなしに関係なく、もやしをいれたりいれなかったりします。

    • good
    • 1

キャベツがない時は焼きそばを断念します。


成立しないです。
    • good
    • 0

> もやしを入れますか?


「もやし」を使うことはありますが、必ずしも冷蔵庫やスーパー【※】に「もやし」があるかどうかわからないので・・・とりあえず、手元にある野菜を使って(自分で食べることのできる)『野菜炒め』になるかどうか試します。
 【※】基本、買い物は会社の帰り(19時台から21時台)に西友にて。
    その際に「ラーメンの具」セットを購入して活用することがありますね。
    • good
    • 0

はい、水分多めなので、最初にウインナーと


油いためして、焼きそば自体はレンジチンの
50秒でほぐし、水やお湯入れないのがコツです。
    • good
    • 1

もやし入れる時、ありますね。

    • good
    • 0

屋台風に麺100%と紅しょうがと少量の肉でもok

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!