アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそば 半額のキャベツを具に入れたらキレますか?

A 回答 (5件)

野菜はカットしてしまえば、値段の違いなどわかりません。


したがってまったく問題なし。むしろ節約して美味しく仕上げたと考えれば感謝です。
    • good
    • 0

しなびれていたとしても、カットしてからしばらく水につければパリっとなるので、問題なし。

    • good
    • 0

全く問題ないです!

    • good
    • 0

切れません

    • good
    • 0

美味しかったら問題なし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!