プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほうれん草の味噌汁って変ですか?

A 回答 (7件)

あく抜きは必要?ほうれん草味噌汁のレシピ&人気の組み合わせ5選


https://macaro-ni.jp/46322
「ほうれん草の味噌汁って変ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

変じゃない。

普通にありですよ。どちらかというと定番に近い。
    • good
    • 0

ありますが、アクが多いこともあるので、下茹でする人はいると思います。



もし小松菜なら、サッと洗ってそのまま入れられます。その方が楽ですよ。
    • good
    • 1

普通にあります。

おかしくないです。
https://www.ajinomoto.co.jp/products/detail/?Pro …
    • good
    • 0

イイと思いますよ。


鍋(常夜鍋)でも使います。
    • good
    • 0

タイムリーに今日


ほうれん草とかぼちゃの味噌汁飲みました
    • good
    • 0

私はたまに作りますよ。


ほうれん草と油あげ
ほうれん草とたまご
たまごの味噌汁をつくります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!