プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

170cm以下の低身長と400万以下の低所得者の男には人権がないって本当ですか?

A 回答 (5件)

>低身長でも低所得でもないもので、そのような低層の方がどうなのか無知なのです



あなたの周囲に低身長や低所得の人はいるでしょう。
そういう人たちは、人権がない扱いを受けていますか?受けていないと思います。
    • good
    • 0

>人権の無いを文字通りの意味で考える人には人権はありません。


じゃあなんのための質問なのか?
ここは大喜利をするところではない。
    • good
    • 1

テレビとか小さい人ばっかりです



確かにプライバシーがないかもしれませんね
    • good
    • 0

嘘です。


そんな噂を信じるほど、あなたは人が少ない所に住んでいるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低身長でも低所得でもないもので、そのような低層の方がどうなのか無知なのです

お礼日時:2023/02/28 22:39

ウソです。


人権の無い人間なんていないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人権の無いを文字通りの意味で考える人には人権はありません。

お礼日時:2023/02/28 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!