プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生6人で東京の大学見学に行きます。
東大、早慶、上智ら辺を回ろうと思うのですが
どこかオススメの宿泊所ありますか?
2泊するつもりです。、

A 回答 (3件)

お茶の水「山の上ホテル」。



※法政も町内会ですよッ!
    • good
    • 1

本郷で1日潰れますよ


見どころ多数
    • good
    • 0

上智が入っているのでおそらくは文系志望。

東大は駒場と本郷、早稲田は馬場界隈あるいは所沢、慶應は日吉と三田、あるいはSFC。上智は四ツ谷。どこにもそこそこアクセスしやすいのはやはり新宿あたりでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!