プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって禿げてますか?
高校一年ですどうしたらいいですか

「これって禿げてますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どゆこと

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/01 03:31

A 回答 (3件)

これはつむじというものです


髪の毛の中心
ここを基準に生えていきます
通常の形をしています
髪の毛を長く伸ばすと目立たなくなります
友達のつむじも探してみましょう
3つある人も居ます
胸毛もこんな風になっている人も居ます
気にするとよくないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます

お礼日時:2023/04/17 01:11

サインペン。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

はげてませんよ^ ^


ただ、気にすぎるのは、ダメですよ(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか友達にもなんか禿げてねって言われて心配だったんですよねありがとうございます

お礼日時:2023/03/01 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!