電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太字のフリクションボールペンは存在しますか?

0.3と0.5のフリクションは見たことありますが、
0.7や1.0のフリクションは見たことがありません。
もし太字のフリクションの商品を知っている方がいれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はい、0.7mmと1.0mmの太字のフリクションボールペンは存在します。

フリクションシリーズは、ピントル社から販売されており、0.3mm、0.4mm、0.5mm、0.7mm、1.0mmの各種書き味がラインナップされています。また、ボディカラーやインクカラーも多種類あります。

お近くの文具店やオンラインショップで探してみると、見つかるかもしれません。フリクションボールペンは、書いた文字を摩擦熱で消せるという特徴がありますので、一度使ってみると便利さがわかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/03 09:55

0.7、1.0は存在しますが、ペンの種類自体が少ないので大型文具店に行かないと見かけないかもしれません。


太字の替芯はどこでも売っているので、差し替えちゃったほうが早い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、小さい文具店しか行ったことなかったので見たことがなかったみたいです!
ありがとうございます!替え芯を探してみます。

お礼日時:2023/03/02 09:10

0.7は持ってますよ。

たしか1.0もあったと思います。
「太字のフリクションボールペンは存在します」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真付きでありがとうございます!
ずっと探していてなかったので
0.7が存在して感動してます。

お礼日時:2023/03/02 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!