dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月の統一地方選、自由民主党の議席は大激減ですか。

A 回答 (4件)

景気が悪いから減るだろうけど、野党に票が入るとも思えない。


宗教団体が野党に鞍替えするとしても、激減まではならないと思います。
    • good
    • 0

出来る限り、今の失政ぶりから


自民失望の意志を明確にするために
これ以上、自民横暴けん制のために
野党票を増やすために
無党派の庶民は出来る限り野党に票を入れましょう。
どうせ、自民支持層は多いから自民が勝つことは目に見える。
でも反自民票を増やすことで、
与野党伯仲を狙いましょう。
野党には所詮天下はとれませんよね。
    • good
    • 0

愚民どもはもう統一教会のことをきれいさっぱり忘れています。


「きえ~、なんか知らないけど唯一知っている自民党って文字書いちゃった~」と白眼剥いて涎垂らしながら投票所から出てきますよ。
    • good
    • 0

野党が自民党以上にダメだから、結局変わらないw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!