プロが教えるわが家の防犯対策術!

幻臭なのか蓄膿症なのか…
空間の匂いや体臭ではなく、
鼻の中で脳が溶けてるみたいな臭いがします。
溶けてるっていうのはイメージで、そういう感じの臭いです。
幻臭だったら、疲れやストレスでしょうか…?

A 回答 (4件)

それ、蓄膿症で溜まっている「膿」の臭いだと思います。


耳鼻科でしっかり診てもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ膿ですよね…

お礼日時:2023/03/04 05:45

こんばんは



耳鼻科医院で診て貰いましょう。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

脳腫瘍かも

    • good
    • 0

「幻臭なのか蓄膿症なのか… 空間の匂いや体」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!