アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

値段はベンツより高いのに外観内装はベンツより安っぽいですよね。どこがいいのか理解できません

A 回答 (11件中1~10件)

日本人はトヨタとドコモが大好きです



長いものに巻かれて頭を使わずに安心感を得たいからです
    • good
    • 0

人の趣味、価値観は、人それぞれ、様々です。

市場では、人気があり、明らかに売れているのですから、それがわかる人が買っているだけの話です。それが、理解できない人、ケチをつけるだけの人は、それを持つレベルではないというだけのことです。お金持ちの方なのかもしれませんが、言えば言うほど、懐事情が読まれて、負け惜しみのように、取られてしまいそうになりますね。
    • good
    • 0

元々セルシオが今はレクサスになってる事知らないんろな…恥ずかしいやつだな

    • good
    • 1

昔聞いた話、ブランドもののハンカチーフ、ブランド名伏せて1,000円、


一枚も売れず、ブランド名出して10,000即売り切れたそうな。
実はあなたと同じ感覚の人が買ったのです。
ただ何が異なるのか、買った人は買うだけのお金があった人、あなたは買おうにもお金がありません、その相違があるだけなんです。
    • good
    • 0

シンプルイズベストなのよ。



あなたの思う高級感は、ひと昔前の感覚かもね。
    • good
    • 0

逆輸入で外国産と勘違いしている(脳内)上級国民専用車。

    • good
    • 1

何を言いたいのか良く分かりませんがセルシオやクラウンをベースに作られたのがレクサスですよ?



貴方に高級車が合わないだけかと。
    • good
    • 1

高いからでしょ。


ちょっと品がない。
    • good
    • 0

広告代理店が仕掛けた高級イメージだからですよ。

    • good
    • 0

国内でセルシオとして発売されたのが海外ではレクサスです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!