アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球滅亡まであと60秒!
あなたは何をしますか?

「地球滅亡まであと60秒! あなたは何をし」の質問画像

A 回答 (38件中1~10件)

ノストラダムスの大予言も大外れしました。

真実では無い事には
答えられません。
    • good
    • 0

おそらく60秒まで来ると何もできないと思いますよ地球滅亡の1分毎ですから巨大地震で地面がどんどん崩れていくとか普通に歩くことすらできないのではないでしょうか?



何もできないと思います。
    • good
    • 1

何もできない。



せめて12時間とかクレ。
    • good
    • 1

なにをしますか?って。


何もする時間がない!
    • good
    • 1

酒を呑みます。

含んで、ゆっくりと、喉を通過するときが、60秒。
酒は日本酒。
[阿波十割]
    • good
    • 0

地獄の沙汰も金次第、じっと財布を見る。

    • good
    • 0

何もしませんよ。


あとくされなんくていいよね。
    • good
    • 0

このサイトの質問に、回答しているかもしれません!

    • good
    • 0

室内の臭いとか気にせずに、深々とタバコを吸います。


紙巻きだと全部吸えなくて悔いが残りますけれども、私は煙管なので60秒で丁度吸い終われます。
    • good
    • 0

カウントダウンしてしまうと思います。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!