dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地球滅亡まであと60秒!
あなたは何をしますか?

「地球滅亡まであと60秒! あなたは何をし」の質問画像

A 回答 (38件中11~20件)

親、家族にお礼を言って、亡き愛犬にもうすぐそっちに行くから向かいに来てねと伝え、大好きな男性に、あちらでも一緒にいようねって伝える。



60秒… 5分… 3分は欲しいな‼︎
    • good
    • 0

全財産を持ってコタツに潜って、耳栓して泣きながら親に電話する

    • good
    • 0

60秒は短い!!!!


何も出来ないじゃん
    • good
    • 1

筋トレしかないでしょう。

    • good
    • 0

心の中に居る妻を抱きしめます。



宇宙の全ての生命に平等に死は訪れ、
地球だっていつか必ず消える。
限りあるから尊い。

それとも
宇宙のどこかに
永遠不滅なモノがあるのかなぁ。
    • good
    • 0

60秒か、わしの念で止められるかもしれん。

念じるとするか。( ´艸`)wwww
    • good
    • 0

夫とハグでもし合いますかねぇ。


因みに67と64ですが、忘れかけてたものを思い出すかもしれません。( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

傍に中国人韓国人が居れば可能な限りを尽くしてあの世に送る事を試みます。

先人の恨みを浄化するために。
    • good
    • 3

大切に人達にありがとうだけはつたえます

    • good
    • 0

法華経のお題目を唱えます。


最後は、それしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!