プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カンピロバクター腸炎(感染症腸炎、食中毒)で辛いです。
もう今日で3日目なのですが、下痢が酷く、何度もトイレに行っていて辛いです。
心が折れそうなので誰か体験談をお聞かせください。

A 回答 (2件)

鶏肉かな?


 あれはキツイ。
 私は10日ほど熱も下痢も続きました。
 ご飯もほとんど食べれない。
 それでも仕事に行かなければならない。
 こんな世の中終わってる。  日本人の仕事精神どうにかならないのか?
    • good
    • 1

おつらいと思います。

目に見えて、頬がこけて、ゲッソリしてきますよね。夜も安心して眠られません。

でも、下痢をされるということは、体が正常な反応を示しているからです。

だから、きっとそれ以上にお悪くなることはありません。回復の一途と考えて、今は水分をしっかり補給しつつ耐えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!