アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店で食べるとき、皆さんは箱の中に落ちたレタスはどうしていますか?
私はそのままにして捨ててしまいます。

A 回答 (3件)

私は紙包みにしてもらってます。


かなり食べやすいですよ。
「ビックマックの細かいレタスが箱の中に半分」の回答画像1
    • good
    • 3

落ちないわけがないあのレタス。


作り手の問題だけど
我慢して拾って食べます。
本当は捨てたいけど。
レタス高いです。
箱に落ちたレタスが40円なら?
40円捨てるに同じかなと
    • good
    • 1

マクドナルドには殆ど行きませんが、ハンバーガーの袋の底に残った野菜は食べます。

ファストフードの貴重な野菜なんで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!