電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の献立は何ですか?

A 回答 (5件)

まだ悩んでいます。


昨日と今日は週に二日の休肝日なのです。
いつも水曜日〜日曜日まではつまみを4〜5品作り軽く2〜3ばいの晩酌をしますが、今日は直ご飯の日なので(^^;

なにを作ろうかぁ……(´-`).。oO

ちなみに昨日はカレーうどんでした。
今日はハヤシライスでも作ろうかなぁ。
「今日の献立は何ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

沖縄そば

    • good
    • 0

今日は白身魚のムニエルです。


小麦粉+片栗粉+カレーパウダー少々を衣にするのがお気に入り。
    • good
    • 0

まだ分かりません


さっき階下へ降りたら母が何か下ごしらえしてましたが
それが何なのかは分かりませんでした
分かり次第お知らせしましょうか?
    • good
    • 0

チキン南蛮の予定です


ベーコンと玉ねぎ人参ブロッコリーでポトスをつけるつもりです
「今日の献立は何ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!