dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチョな人でも
ご飯沢山食べたあとは
お腹出ますか?

A 回答 (4件)

スポーツマン向けの基本的な柔らかい筋肉であれば出るとおもいます、固い筋肉の場合は目立たないかも

    • good
    • 1

気抜きますから・・・。

    • good
    • 1

プロテインしか飲まないからな。

    • good
    • 0

満腹まで食べれば少しは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!