dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼間から桜を見ながら酒を飲むって変ですか?

A 回答 (6件)

最高ですね!


その時期にしか出来ないですからね!
    • good
    • 0

他人に迷惑さえ掛けなければ好きにすればイイ。

「昼間から桜を見ながら酒を飲むって変ですか」の回答画像6
    • good
    • 0

変ですね。


昼過ぎからにしましょう。
    • good
    • 0

日本人の文化です。

問題ありません。
    • good
    • 0

お花見でしょ。


昔からある文化です。
他人に迷惑かけず、ルールを守ってれば問題ないです。
    • good
    • 1

友人らと(趣味の仲間と)毎年してますよ。


コロナ禍では4人だったが 今年は人数制限なしなら大人数でするつもり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!