プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムルシエラゴ乗りの方に質問です。
都内タワマン住みでムルシエラゴに乗っています。
彼女が全力でドアを閉めます。
電動なのに手動で力ずくで閉めます、故障したりしないですか?

A 回答 (3件)

ランボには乗ってないですけど、


大丈夫ですよ。故障したら直せばいいんですから。
    • good
    • 0

ディーラーに聞いてください。

    • good
    • 0

電動はウソだからダイジョブですよ。



もっと静かに閉めてくれメンスとでも言っておいて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!