プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし仮に、アパートの隣人が、一人暮らしの大学生か、中年小太り40歳喫煙者だったらどっちが良いですか?

A 回答 (3件)

性格が穏やかな方

    • good
    • 1

消去法で、喫煙者は嫌なので大学生。

    • good
    • 0

大学生だなあ。


女の一人暮らしの隣の部屋がオッサンって、不安しかないやん。タバコ苦手やし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!