電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そのくせ、あー言えばこー言う、
学力ない癖に
言い訳、正当化する弁だけ。
仕事やらせても五年以内にすぐ
ギブアップ、
ホンマつかえない、

今の大卒君、こんな感じなったのは、
誰でも大学入れて、
親が、ガキ甘やかすから、
ボンクラが量産されたのですか?

A 回答 (4件)

ボンクラが量産されたというよりは、


昔からいるボンクラが最近は大卒の免状持ってる
と言ったほうが合ってる気がしますね。
    • good
    • 1

あなたの文章も似たようなもんに見えますが。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おまえ、なんだ?

お礼日時:2023/03/13 14:35

もしかしたらアナタがバカとしか巡り会えない環境にいる可能性もありますねぇ。


思い切って違う環境に飛び出して見てはどうでしょう?賢いアナタなら何処でもやって行けますよ!
    • good
    • 2

その人がそうなんです。


今どき大卒なんていくらでもいますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!