電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビーフシチューが少しだけ残っていて使い切りたいのですがビーフシチューに合うメイン料理って何がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 残ってる量はお椀でピッタリくらいの量です

      補足日時:2023/03/14 14:07

A 回答 (6件)

どのくらい残っているのかは分かりませんが、プレーンオムレツのソースにするとか、冷凍バイシートの中に包んで焼くとか、オムライスのソースにするとか、スパごティーのソースにするとか……。

「ビーフシチューが少しだけ残っていて使い切」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真まで丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2023/03/14 14:07

カレー粉を入れればカレー


ハンバーグを入れればハンバーグのデミグラソース替わり
オムレツにも合います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/14 14:08

ローストビーフが入ったサラダ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

牛肉買いに行きますー!

お礼日時:2023/03/14 14:08

下の写真の中の右上は違う写真が紛れ込みました(苦笑)


右上は豚の角煮みたいですね。視力障害になってしまい、自分の作った料理写真の見分けも難しくなりました(・・;)^^;
ごめんなさい。
    • good
    • 0

ビーフシチューがメインです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メインにならないほどの量しかないので質問しました

お礼日時:2023/03/14 14:06

ドリア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/14 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!