プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間が開発した物で画期的な物を教えてください

A 回答 (24件中1~10件)

アインシュタインの相対性理論

    • good
    • 0

カラオケ!


特許取ってたら億万長者だったでしょう
    • good
    • 0

印刷、車、蒸気機関、エンジン、携帯電話、インターネット、コンピュータ、電算機、パソコン、


スマートホン、などetcエトセトラ
    • good
    • 0

開発と言えるのかどうか?ですが「刃物」だと思います。


爪も牙もない人間が生き延びてこられたのは刃物があったからです。
実際に山奥で迷ったことがありましたが
何よりも役に立ったのは火でも水でもなくてナイフでした。
画期的な発明だと思います。
    • good
    • 0

火を実用化したこと

    • good
    • 0

水道


電気
インターネット、光回線、
スマホ、格安スマホ、
大豆たんぱく肉。
    • good
    • 0

車輪と軸受けですね。


自然界になく、とても不自然な機構です。
    • good
    • 0

文字

    • good
    • 0

人類の発明で


何が一番かという本がありまして
いろいろとありますが
そこで選ばれたトップが
「ねじ」です

その本では
「ねじ」の発明がいかにすごいことであったかが
書かれています
    • good
    • 1

SKBM(submarine-launched ballistic missile)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!