プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が初めて言った現場で最初に言われたことは、
イキナリ周りから、辞めないでくださいでした(笑)

原因はすぐに分かりました。
リーダーの女性が私はに駄目だし連発と嫌味も追加してきたことです。

初めてだから、当然、清掃の要領もわからんし、どこに何が置いてあるかもわかりません。

 どうしてこういう原因となる人が指揮ちゃってるのでしょうか?

 私は給料いらんからと即日辞めましたが
そこの現場は相変わらず募集の求人が出続けてます。

A 回答 (1件)

あなたが辞めた理由で人が辞めるから募集しているのです。

環境が良くて仕事が楽な所は人が辞めないから募集はしません。まずは教える人と仲良くなって、聞きながら覚えて(怒られたり無視はされますが)その人の信頼を得ることです。仕事も常識の範囲でしてみてその人に聞いて注意されて覚えます。3年かかりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!