プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピーマンの豚肉巻き。
美味しそうですか?

「ピーマンの豚肉巻き。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

ピーマンの豚肉巻きは初めてですね。


美味しそうです(╹◡╹)
さっぱりとしたおろしポン酢をかけて食べたいです。
    • good
    • 0

おぉー!



酒 ツマミ 決定 (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

こんがり美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


甘辛い味がついてるのかな…♪
    • good
    • 0

あらまァ、クニちん、\(^o^)>



自分は挽き肉が苦手だから、ピーマンの肉詰めも苦手です

これは斬新です

絶対に美味しい!

クワセロ(笑)


餃子定食だ〜、一緒に
「ピーマンの豚肉巻き。 美味しそうですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

キツネ色にこんがり焼けて、


美味しそうですね。
    • good
    • 0

照り焼きにしてほしい。

    • good
    • 0

頑張ってますね。

焦げ過ぎかな。
ポン酢しょうゆが、掛けたいです。
    • good
    • 0

どうして左右に並べないのかなあ。


箸で掴みにくくない?
    • good
    • 1

これはよく出来てます、酒の肴に


ご飯のおかずにぴったりです。
    • good
    • 0

お肉が乾いてそう…ですかね叩いて詰めても良かったかもね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!