電子書籍の厳選無料作品が豊富!

納豆食えますか?

「納豆食えますか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

お礼ありがとうございます♬



インスタントラーメンに納豆‼️
それはまだ未体験です。(^^)
コレだけ納豆好きですが、納豆入りラーメンと、納豆入りカレーは未だやったことがなかったです(o^^o)

近々試してみますね^_−☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2023/03/18 18:30

食べれます



暖かい蕎麦に入れたら美味しいですよ!
    • good
    • 0

納豆は大好きです。



納豆パスタは時短No1で、パスタ茹でて納豆のせてめんつゆで味付け。
そこに刻み海苔とレンジで作った温泉卵。
このみで三つ葉。
テレワークの休み時間1時間で作れるので、重宝してます。

もっと時間ない時はご飯と納豆のみ。

納豆そば、納豆の磯部上げ、納豆汁などなど納豆は我が家では
万能です。

ただ、この前納豆トーストを試したのですが、自分には合いませんでした。
    • good
    • 0

腐ったものは食わん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知な老人やな!、五味め

お礼日時:2023/03/18 18:29

大好きです。



基本タレを掛けて納豆だけで食べます。
    • good
    • 0

はい。

大好きです( ◠‿◠ )
我が家はほぼ挽き割り納豆ですが。
ご飯用はもちろん、蕎麦、スパゲッティー、うどん、素麺、ツマミ類、オムレツ等……。
いろんな料理にしていますよ。
「納豆食えますか?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お母さん♪(^.^)

おはようございます!
いつも美味しそうなお料理の写真を見せて下さってありがとうございます!

納豆にタレや醤油を入れずに混ぜて、エースコックのワンタンメンに入れても美味しいですよ。

お礼日時:2023/03/18 06:09

食べれます♪


おかめのしそ海苔納豆が好きです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

瑠璃ちゃん♪(^.^)

おはようございます!
納豆美味しいよね

WBC放送が無いと寂しいですね

お礼日時:2023/03/18 06:06

美味そうな画像は反則ではなかろうか?



ぺこりん的にアウトよ♪
食欲、そそるわ。

納豆に溶き卵を混ぜて、、、うひょ~。
    • good
    • 0

豆が腐ってるやん、ネバネバして気持ち悪い。


でも、カツオ節と刻みネギを入れ、カラシを混ぜて刻み海苔を振り掛ければ凄く美味しいです、酒の肴にもなり、ご飯に乗っけても美味しいです。
    • good
    • 0

関東出身のため、


ガキの頃から、毎朝朝食はごはんに味噌汁、納豆は必ず食べていました。

なので、全く問題ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!