アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月の統一地方選、自由民主党の議席は大激減ですか。

A 回答 (5件)

国レベルと地方レベルは別です。



地方だと自民と立憲がくっついたり、無所属にしたりしますからね。

議席は減らすでしょうが、大激減にはならないでしょう。

大激減になるようなら、国政選挙にも影響してきますから、一気に岸田おろしになって、顔を変えることになるでしょう。
    • good
    • 0

そんなことは絶対にないですね。

    • good
    • 0

毎日街宣カーが来てうるさい


俺は投票わんしません。
    • good
    • 1

立憲共産党の小西やその仲間達が、あほな捏造質問を


しているから、立憲共産党が、没落して、自民が
増えるかもね。
    • good
    • 0

取り敢えずオレは投票にも行かない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!