dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このパンって未成年が食べても大丈夫そうですか?

「このパンって未成年が食べても大丈夫そうで」の質問画像

A 回答 (6件)

アルコールは入っていないので大丈夫ですよ


って、この名称アカン!
    • good
    • 0

、が入って無くて


良かったです。
    • good
    • 1

少々の賞味期限切れは


問題ありません。

霧吹きで、表面に湿気を与えて下さい。
軽くラップを掛けてレンジへッ!
    • good
    • 1

パッケージの左下に、


18禁の文字が……。

やはりマンだから。
    • good
    • 1

大丈夫です


ほんの少しお酒が入っていますが、酒に弱い人でも体が温まる程度です
    • good
    • 1

まんを気にしてる?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!