プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣の家の屋外の洗濯機で深夜2~3時に洗濯されたらウルサイですか?受忍限度を超えますか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    祖父が粗相をして失禁した小便のついた下着やスボンなどを親が洗濯機で洗ってしまい、同じ洗濯機を共有する身としては気持ち悪くて堪りません!!

    少なくとも数回は空で洗濯機回して洗わないと気が済まないのですが料理で使うボウルをパンツの漂白に使ってスプーンは舐めたらキレイになったと思っていて、糞をしても手を洗わずハンバーグを捏ねる衛生観念皆無の母親に洗濯機の空回しを何度も勝手に止められてしまいます!!

    小便でびちょびちょに濡れたパンツを洗った洗濯機で服を洗う気になりません!!
    心理的に使用不能な器物損壊罪です!!耐え難い苦痛です!!

      補足日時:2023/03/21 03:20

A 回答 (4件)

騒音で警察に訴えます

    • good
    • 0

洗濯槽クリーナーをすれば、いいとはおもいます

    • good
    • 0

常識知らずのドアホですよそりや

    • good
    • 0

騒音規制法第4条第1項の規定による規制基準では、第一種区域は40dbですから、それを超えたら違法行為です。

40dbは、かなり静かですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!