電子書籍の厳選無料作品が豊富!

薄毛への階段あがっていますか?

「薄毛への階段あがっていますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

逆にフサフサの階段を上がってると思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/21 21:10

3段飛びです。

    • good
    • 0

気にし過ぎだと思いますが…


親父が禿げてて、遺伝を恐れてるとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ
父はふさふさです。
祖父が禿げ散らかしています。

お礼日時:2023/03/21 21:10

この写真どうやって撮ったの?


盗撮ですか?
    • good
    • 0

毛量多いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/21 21:10

AGA治療が、必要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!