アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラストのスタウトって、大谷さんのチームメイトなんですね!エンゼルス内でも、スタウトさんは大谷さんにとってヒーローみたいなポジションなんですか?

A 回答 (5件)

トラウトの事ですね。



おっしゃる通り大谷翔平と中軸を打つチームの中心選手。

打ってよし走ってよしのアメリカを代表する選手です。
唯一のウィークポイントは肩が極端に弱いところ。

立ち振る舞いも紳士的で、以前は元ヤンキースのジータが、似たような立ち位置でメジャーリーグ全体のヒーロー、象徴的な選手でしたが、ジータ引退後、その後釜に近い選手のように思います。
    • good
    • 0

エンゼルスには球界最高12年総額4億2650万ドル(約469億円)のマイク・トラウトがいます。


今は大谷選手にとってはヒーローですが、いずれ年俸で上回る時が来て逆転すると思います。
    • good
    • 0

No.2です。



【訂正です】

誤・・・運是留守

正・・・エンゼルス
    • good
    • 0

むしろ運是留守にとっては、、、二本柱。

    • good
    • 0

トラウトね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!