プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日500kcalとかで、ずっと横になっていたら痩せますか?
動いてないから痩せなくなりますか?

A 回答 (9件)

痩せますよ


栄養失調になりますが
    • good
    • 1

不健康に痩せます。

    • good
    • 1

基礎代謝より引いから痩せるけど体がその食事量に合わせようと代謝を悪くするので食事するとすぐ太るようになります。

    • good
    • 0

1日500kcalは、完全に基礎代謝以下です。



痩せるというより心臓が動かなくなります。
    • good
    • 1

痩せる前に栄養失調で倒れて病院送りになります。

    • good
    • 1

生活するために不足したエネルギーは


身体はどうやって、補おうとするのでしょうか?
そのために、蝕まれていくのは「脂肪」ではなく
「筋肉」です。

Q:痩せますか?
A:痩せます! 
 
ただし「筋肉」が痩せていきます。
    • good
    • 0

栄養失調で痩せます。


まず、筋肉がなくなり、それから脂肪、骨がスカスカに。
奇妙なことに腹だけがふくらみます。
こんな感じ↓
「1日500kcalとかで、ずっと横になっ」の回答画像7
    • good
    • 0

痩せますが、やめたら戻ります。


同時に基礎代謝が下がっているので、以前と同じ食生活にしたら前よりも体重が増えるはずです。
    • good
    • 0

みるみるうちに痩せ細っていきます。


筋力も無くなるのでもう二度と立ち上がれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!