電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国民のみなさん、建て替えを許可しますか?

通常、フルシチョフカは、設計寿命25年。
何年経過してるか分からんが、老朽化を指摘する声が上がっている。
全国の官僚宿舎と土地を、民間に売却すれば増税せず済むのでは?

税金から生活に必要な賃金は支給されてるのだから、その中で家賃代払って貰えばよいんじゃないですかね?

民間のように利益出してるわけではない、コスト部門なのだから。

質問者からの補足コメント

• そのうち、住居を税金で作ったら、食や衣類まで税金で賄うべきだとか、生活する為の3大権利要求してくるんじゃないでしょうか?
    権利ばかり主張し、自分の生活さえ税金頼りで、政策なんて考えられるんですか?

• カビが生えてるとか、小蝿が沸いてるとか、掃除すれば長く住めるでしょう。
    どんなところに住むかは、自分の手取りと賃貸価格とを相談して、好きな場所選んで決めてもらえばよいのではないですかね?子供じゃないのだから。

• いちいち自分事で税金せびらせるの、政治家はやめさせたほうがよいと思いますね。見苦しいですよ。

A 回答 (1件)

クレディスイス辺りが倒産しますから、その東京支店を買い取ればいいです。

倒産にかこつけて買い叩きましょう。金融混乱の責任も掛けて1円。w
フランスなんかは大統領専用機は中古です。新品なんて贅沢です。贅沢は敵だとキャンペーンやったじゃないですか?まずは筆頭が率先しないとね。
    • 0