プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トムヤムクンとかグリーンカレーが不味くて食べれませんでした。吐きそうになったんですけど美味しいと思う人はどんな味がするんですか?

A 回答 (2件)

トムヤムクンスープもグリーンカレーも普通に食べられるんですが、トムヤムクンラーメンはエビが入っているから高級なかんじがします!この辛さがいいんですよ!僕の場合はこの食べ物を不味いと感じた事なんかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛さより香りというか味というか薬を食べてるそんな感じです…。

お礼日時:2023/03/26 13:39

わかります、パクチーやあの酢がダメです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カメムシみたいな味というか臭いというか気持ち悪いですよね。薬みたいで…。

お礼日時:2023/03/26 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!