プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本でも戦争起きそうですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

実質的な先制攻撃もするって決まったし起きそうというより日本が起こすということになりそうだけどね。

経済政策に失敗した政府が防衛費は倍増って言うんだから何をしたいか分かるよね。
    • good
    • 1

宏池会の家族と支持者、官僚の家族は、米軍国旗掲げて、ウクライナで戦ってきたらよいんですよ。


米国(ウクライナ)に肩入れし日本を巻き込んでいる、岸田首相の地元広島県民にも責任があります。
戦争になったら、この人達を前線に送るべきです。
統一教会も加担しているなら同じです。

ウクライナとロシアの民族紛争に日本の国旗背負って参戦し、隣国とのトラブルに日本を巻き込み、日本人を危険に晒している人達です。
何か、この人達、日本への恨みを持っているのではありませんか?
    • good
    • 0

自民党に投票したのは国民なので、筋は通っているとも言える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのね、わし、いれてないねん ま、みんしゅしゅぎうんたらかんたらやもんねー ほほほ

お礼日時:2023/03/29 13:24

自民党はやりたくてしょうがないみたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

戦争したくない国民がしに、やりたい自分らは守らられる。筋通ってなくないですか。

お礼日時:2023/03/29 11:08

はい 沖縄と北海道

    • good
    • 1

もうすでに始まっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?!

お礼日時:2023/03/26 13:59

日本で戦争が起きるのではなく、日本の一部地域が中国による台湾への武力侵攻に


嫌でも巻き込まれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄でしょうか。。いやです

お礼日時:2023/03/26 13:59

そうですね。

岸田総理、なんで行ったかなあ?
逆恨みされないか、不安です。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必勝しゃもじといい、おかしいですよ。。

お礼日時:2023/03/26 13:59

極東で戦争が起きそうというなら、言葉の意味は分かるが、「日本でも戦争が起きそう」っていうのはどういうこと? 西南戦争以来の内戦が起

きるってこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、わかんないならいいです

お礼日時:2023/03/26 14:00

可能性だけならどこにでもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!