アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくスーパーとか飲食店でトングで取る方式で置いてありますよね、私は「うわぁ」って思ってしまう性格なのですが女性は同じようなタイプの人って結構いるんじゃないかと思います。
大勢の人が歩いて見えないけどすごいホコリとか舞っているしハエがタマゴを産み付けていたりします。外食とか出来合いの物買う人って食事がちゃんとしてないからああいうの平気で買うんでしょうけど。

A 回答 (2件)

私はハエがついている光景をみてからは、そういう系むりですね



買うとしても、下に潜り込んでいて外と接していないやつを取ったりします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、一度そういう思いをしちゃうと出来るだけああいうのは避けるようになりますね。

お礼日時:2023/03/29 21:18

不便な性格ですね・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに・・・

お礼日時:2023/03/29 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!