アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スローガンに「ありがとうの気持ちを忘れない」を掲げていた広陵高校。

結局準決勝敗退決定。

感謝なんかしたって何にもならないことが証明されましたよね?

他人に感謝?

話になりしませんな。

A 回答 (5件)

甲子園に出れるだけでもすごいのに、準決勝まで、本当にすごいと思います(⁠*^⁠^⁠*)



優勝や、何かのために感謝するのでなく、感謝しているとポジティブな気持ちになれたり、心も身体も元気になれますし、明るい気持ちでがんばれるのだと思いますヨ♪
とてもステキなことだと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然すごくないです。
感謝って何ですか?
何かに感謝するのが感謝じゃないんですか?

結果が全てなので優勝しなきゃ意味は無いです。

お礼日時:2023/04/01 16:53

全国の高校野球部は4000あります


その中でベスト4に入ったんですよ
あなたはそれを敗退と言うほど偉いんでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偉いとか関係ありません。
高校球児は甲子園優勝を目指して頑張ってます。
優勝できなければ意味はありません。

それに他人への感謝など不要です。

お礼日時:2023/03/31 16:35

そういう時、新興宗教では


感謝が足りなかったら負けた・・・と言う言い方をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわかりません。
オカルト宗教の話は結構です。

お礼日時:2023/03/31 16:34

優勝が全てではないし、ましてや選抜なんで、それはそれでエエやんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校球児は甲子園優勝を目指して頑張ってます。
なので優勝が全てです。
結果が全てです。

お礼日時:2023/03/31 16:33

なんもわかってないんだね。


かわいそうにwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その言葉そっくりそのまま返すwww

お礼日時:2023/03/31 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!