プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナについて知らない人が多いですが
ウクライナ女性を見てから私はウクライナを応援したいと思いました
教えてgoo民様、ランキング上位になりたいんですがどうでしょうか

A 回答 (3件)

マジレスすると、

>ウクライナ女性を見てから私はウクライナを応援したいと思いました

ウクライナ側としては理由を問わず、応援や支持はうれしいでしょうね。

>ウクライナについて知らない人が多いですが

質問者はよく御存知ですか? ソ連構成国のひとつで、ソ連時代には不当ないじめにあいました。というかソ連は中央政府以外は、ソ連のためにあると思っているような体制でしたから今のロシア以外は虐げられていました。餓死政策なんてのも採られています。

ウクライナもロシアもソ連から独立しましたが、どちらも政治面、経済面で腐敗と不正が横行する国です。ウクライナ国民のなかには、それに辟易し、「ロシア支配ならそれでいいじゃん、腐敗もなくなるよ」という親露派もいますが、ウクライナの腐敗レベルを7とすれば、ロシアの腐敗レベルは、まぁ70まではいってないけど、56ぐらいじゃね、というところです。同じ定規で測れば日本の腐敗レベルは1を遥かに下回るでしょう。

ウクライナがしばしばロシアに恫喝されるのは、ロシアの身勝手さが理由のほとんでどでなのですけど、ロシアに擦り寄る政治家や経済人、一緒になって国民を食い物にする政治家や経済人が多く、またロシアが露骨に傀儡を押し付けたり、ロシアの露骨な恫喝に応じたりするのも原因です。

ウクライナの人はときにロシアに媚び、ときに反発し、侵略を回避してきました。ロシアの軍事侵略は、国民の虐殺と、自国領土とシベリア僻地との交換を意味します。ロシアはとりあえず虐殺してビビらせて、ウクライナ人家族を分離してシベリアの強制以上させます。女はロシア人の子を産む子供製造機、男は奴隷レベルの労働者、子はロシア人家庭の養子に出され、ロシアに役に立つようロシア人同化洗脳教育を受けます。

ソ連時代から常に彼らはそういう境遇でした。ソ連の僻地である極東アジア北方領にはウクライナ出身者が多いです。今のウクライナには東部にはロシアからの入植者が多いです。ロシアに近いことを差し引いても、住んでいるのはとっくに元ロシア人です。ロシアは紛争と悲劇の種を常に撒いています。

こういった「お前ぇら、人間じゃねぇ」的なロシアの所業はもっと公開開示され、そして非難されるべきですし、それでも改まらないので、ロシア人に適用すべきです。

>ランキング上位になりたいんですがどうでしょうか

何のランキングでしょうか。グレードのことなら、質問用アカウントと回答用アカウントを作ってマッチポンプすれば、幾らでも上位になります。
まぁやっていることは、ロシアの行動とそっくりですけどね。
    • 0

ロシア軍工作員、ロシア傭兵が2014年以前からウクライナ東部に侵入し、親露派ウクライナ人と結託する振りをして内戦を激化させ、親露派ウクライナ人、反露派ウクライナ人、どちらでもないウクライナ人を虐殺したり、もとからの住民をウクライナ民兵と対峙させるという、局外中立を無視するどころじゃない転覆工作を行い、ロシアはそれを侵略の口実としました。

なので、ロシアの正当化行為には全て反対します。

ぶっちゃけ、問題の根であるロシア人て37564でいいよね。ロシア人を狙い撃ちに最終処分するような国が表れたら、熱烈に支持します。
    • 0

ウクライナが2014年からドンバスのロシア人達を虐殺してきたことで今回の紛争が起きました。

なのでロシアを支持します。

【ドンバスの8年間、ウクライナによる虐殺行為】

「ウクライナ情勢について」の回答画像1
    • 0