電子書籍の厳選無料作品が豊富!

就活中です。
学生時代に打ち込んだことがないのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

最近困るのは、履歴書に一言書くための ボランティア活動に参加する人--3000円寄付して 活動していることにする・

    • good
    • 0

「学生の7割は打ち込んだことのない人です。

私もその一人です。でも仕事でしたら別です。きりっ!」
    • good
    • 0

マジレスするとChatGPTに



学生時代に打ち込んだことがないのですがどのようなことを
アピールすると就職活動で採用されますか?

とか

学生時代に打ち込んだことが少なくアピールポイントがない学生です
一般的にどのようなアピールをすると採用されやすいですか?

とか

一般的に学生時代に打ち込んだことが思い浮かばない学生の
自己PRの文章の例文を作成して

とかいろいろと質問すれば回答してくれるし、
ときどき、こ、これはというようないい回答もらえることもあるから
自分で質問ワードとか質問のしかたとか考えて質問すると

いい回答得られるかもしれないと思います。

以上、参考になれば幸いです。

(*´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのようにやればいいですか?

お礼日時:2023/04/02 20:10

勉強は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!