アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22女。風俗勤務です。
誹謗中傷はご遠慮ください。

10代の頃と比べると誰かに依存して不安定になったりとか、イライラしたり感情的になることはなくなりました。

逆に男に裏切られて、バカにされて、汚い世界を見てきて諦めがついたのでしょうか?

家族には恵まれてる方なんですが父親に体罰で殴られたこととかトラウマだったり男性不信で両親のことは好きな反面きらいになってきました。

将来的なことも考えてません。
真面目にいきるのにつかれました。

なんもいいことなかったなとネガティブになってしまいますし卑屈です。

仕事は好きです。やめるつもりはありません。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (4件)

仕事については・・・


好きな仕事で金銭的に生活に問題が無ければ別に良いんじゃないでしょうか?

それ以外のトラウマ・男性不信・将来の事が考えられず真面目に生きるのは疲れた・・・というのは精神的なストレスや問題を抱えてると思います。
自分1人では抱え込まずカウンセリングや医師の診察を受けて意見を聞いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

そもそも、真面目に生きてないでしょう笑


まあ、いい男捕まえて子供産んで家庭をもったらいいんちゃいますかね
    • good
    • 0

仕事が好きなら全然今のまま自分の好きなように生きるのはどうでしょうか


何も考えず、行き当たりばったりの生活も全然いいと思います!
    • good
    • 0

仕事が好きならとりあえずは今の調子で進めてはいかがでしょうか。


将来のことは気が向いた時に考えるとして、今は好きな仕事をひたすら続けるのが良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!