アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぎっくり腰についてです。
今朝から腰を痛めてしまい、
完全に動けない訳では無いのですが、
腰が痛くて日常生活に支障をきたしているので
早く回復したいです。
なにか有効な方法をご存知でしたら
教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

腰痛体操がありますので、良かったら行ってみてください


いろんな腰痛体操がYouTubeでも提供していますので
https://www.eisai.jp/articles/lumbago/sl_coping03
    • good
    • 0

痛み止めの注射を打てばすぐに復活します


原因が傷みですので、無理してもいい状況です
    • good
    • 1

私の知り合いの整体師さんは、15分ほどの施術で治せますが・・。

    • good
    • 0

まずは、整形外科に行き、MRIを撮って原因を特定してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!