電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テロリスト山上容疑者の家族の生活に何か変化などはないでしょうか?
家を新しく購入しただとか、金が入ってきたようだとか、、、そんな話は聞きませんか?

質問者からの補足コメント

  • 山上容疑者の家族や親族から、最近、統一協会に巨額献金が流れているとか、、、そんな報道や噂なと、何か、上がってきてませんか?

      補足日時:2023/04/04 08:51

A 回答 (3件)

山上の母は金持ちの娘。

受け継いだ遺産も統一協会に寄付。親族が裁判などで取返し山上の母に渡したらまたすぐに統一協会に寄付。自分の息子の心配より、統一協会に申し訳ないを繰り返す洗脳されババア。もしかして質問者さんも統一協会の関係者かな?日本の新興宗教の殆んどが韓国チョーセンの手先。それを認め、金をもらってるのが国籍だけ日本の帰化人子孫の自民党政治家。自民党だけじゃなく、日本の政治家は国籍だけ日本の帰化人子孫のなんと多いことか。先進国の中で自身の出自を隠して立候補できるのは日本だけだそうだ。自由という名のもとに外国に支配され乗っ取られても自分さえよければが日本人。
    • good
    • 0

アメリカなら安倍ポチは殺さないだろ。

よくやってくれたと日本国民が拘置所にいる山上容疑者に寄付してるだけですよ。安倍は税金泥棒のウソつきですからね。陰謀だとかアメリカが関与とか被害妄想のあの民族としか思えないです。
    • good
    • 1

米国でなくて日本人からなら理解できる。

あれだけの無法をやって来た安倍だからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!