dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不安でもパソコンでやりたい作業ありますか?

質問者からの補足コメント

  • めっちゃおもろいんだがwwwwwwwww

      補足日時:2023/04/04 11:33

A 回答 (3件)

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、Yahoo知恵袋ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/04/04 21:55

株価の推移とニュースの確認


身銭が掛かっていますので、将来の予想と買い時/売り時には頭が集中します。
その結果、不安が増大することもありますけれども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/04/04 11:32

勿論おしえてgooですかね。


不安をこのサイトで質問して解消できますよね。
そんな作業を粛々と毎日時間がある時にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/04/04 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!