アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のバイト先で一度辞めて最近就職したけど辞めてまた戻ってきた人が居るのですがコイツがまたクソ生意気なんです。

私は23歳でコイツは22歳らしいのですが飲食店で働いていてまかないを作る人がたまたまその場に私しか居なくてそいつが「まかないお願いします」っていやそうな顔で行ってきました。私もいやいや作ろうと思ったのですが他の人がちょうど業務が終わったらしくその場に来ました。そしたら「〇〇さんまかないお願いします。その方がいいです。」と嫌味たらしく言われました。

この人はフロアの人で私はキッチンで働いているのでほとんど関わることもないし極力関わらないようにしているのですが話したことがないからってこんな嫌味言われるなんてとてもムカつきました。

この場合もうこの人の事無視してもいいと思いますか?

因みに戻ってきたのは今週です。

A 回答 (3件)

静観する。

    • good
    • 1

あなたは女性ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/04/05 22:47

嫌味を言われたの?よくわからないけど。



まかないを作ろうと思っていたあなたに
「出戻りさん、まかないお願いします。その方がいいです。」
と、暗に
「出戻りさんのまかないのほうがあなたより美味しい」
という意味の嫌味??

登場人物3人だし、〇〇さんが誰なんだか不明だし、状況がわかりにくい。

でも、ムカつくなら無視してもいいんじゃない?
仕事に支障がない範囲でね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まかないと言っても炙ったりするだけなので正直誰がやっても変わらないのです。単に私がやるのが気に入らなかったのでしょうね。だったら最初っから頼むなよと心から思いました。

第三者の人とは多分少し喋ったことがあったからだと思います。単にそれだけです。だから尚更腹ただしいのです。

お礼日時:2023/04/05 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!