アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今大腿骨を骨折し手術後なのですが、夏までに痩せたい為いいダイエット方法を探しています。やはり運動なしのダイエットは食事制限に限りますか。

A 回答 (5件)

週3回の有酸素運動と全身の筋トレを

少なくとも半年以上は継続してください。
体が変わりますから、今日からぜひ始めてください。

ダイエットは食事制限かぎるかについて必ずしもそうではありません。
そもそも何を目的としているかによります。

何も考えずなりふり構わず体重を落とすのであれば、食べなければ落ちるでしょう。
    • 0

寝たきりになれば痩せる

徹底して動かない
動かなければ食を多少絞っても
辛くはないし肉も付きにくい
    • 0

今それでしばらく入院するなら、病院食を普通に食べれば、若干痩せられます。

管理栄養士が栄養コントロールしてますから。売店でおにぎり、サンドイッチ、スナックなど買い食いすると太ります。

骨折手術後は傷を治すことを主眼に置き、運動もそれに沿ったものにしてください。痩せる期限など決めない方が良いです。タンパク質、ビタミン、ミネラルは不足の無いように、炭水化物や脂肪は控えめにとり、理想の体重・体型を実現できる食事習慣・運動習慣を身に付けてください。良い生活習慣を身に付ければリバウンドはしません。
    • 0

何か根本的な勘違いをしてるようですね。

ダイエットって「いついつまでに痩せた~い」ではなく
「健康的な生活を送る」って意味なんですけど?
その結果、体重が減った、ウエストがくびれた、足が細くなった等の付随効果が生まれるんです。
    • 0

少し検索しただけでも星の数の10倍は出て来る筈

先ずはそれらの中から自分に合いそうなものを見つけてみましょう
こんな所で質問してもあまり意味はありません
質問者さんのデータが一切不明なのですから、何も言える筈はない
    • 0