プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人は投資をしないので資本主義社会を理解していない愚か者ですかw

A 回答 (4件)

年金と言う大投資を強要されています

    • good
    • 0

単純にバブルで痛い目にあったから警戒してるのでしょうね。

    • good
    • 0

いやいや、


単純明快な「株式投資」それでも8割の投資家が負ける理由
なんて記事もあるほど個人投資家は多いです。

ついでに8割が負けるって、投資ってより博打でしょう。

https://gentosha-go.com/articles/-/35134
    • good
    • 0

投資する以前に労働もしないようなあなたはクズかと^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!